*

日記

過ごしやすい日が続いています

台風の影響だったのかここ何日かは風が強く、日差しも少なくて過ごしやすい日が続いていますね。夜クーラーつけなくて過ごせるが嬉しい。
日中はここぞとばかりに家の掃除をあっちこっちしたのですけれど、湿度が高いせいか動くと汗ダラダラになっちゃって辛かったです。どんなに風が涼しくても夏は夏ってことなんでしょうね。

そういえば先日買ったお茶に好きなキャラクターの販促物 マウスパッドが付いていたんですよねー。使いもしないのに衝動買い(fpsゲーマーの私にはオマケは使いづらかった・・・^^;)。しかし、可愛いのでパソコンデスクに立てかけて飾ってあります。やはりリラッ○マは至高ですなぁ~(っ´ω`c)


外装を何かするらしい

この間、近くのマンションが外装を何かするらしくて、足場工事に取り掛かってました。
/fdsg/im42.jpg
参照:http://www.koyu-giken.com/cathand/list-14140-0-0-0.html

こういう工事で、ごく希に上から何かが降ってきて、下を歩いている人に当たって亡くなったという事故のニュースを聞きます。ニュースで聞いているときは聞き流してしまうんですが、こうやって近くでやっていると、安全面の大切さが本当に分かりますね。


安全にとにかく気をつける、そのために「気遣い」をいつも心に置いて仕事をする会社だそうです。こういう会社だと、安心して任せることができますね。


福岡支店が出来てました。

フラッシュモブ代行会社の最大手、「フラッシュモブジャパン」が


↑福岡支店を開業しました。

と言っても、去年の暮れには開業してたみたいですが(^_^;)

これで今までは東京や大阪などの都市部でした出来なかったフラッシュモブが

九州でも手軽に行えるようになりましたよ。

対象範囲は「九州全域」なので、九州在住でフラッシュモブをしたいって方は

ここに依頼すれば良いと思いますよ(^_^)

参照:http://storage.kanshin.com/free/img_47/479017/k874572457.jpg


とりあえず応募!

来月、彼女にプロポーズをしようと思って、どんなプロポーズが良いか

ネットで色々調べてたんですが、その時にある企画の記事を見つけました。


↑大手フラッシュモブ代行会社のフラッシュモブジャパンの企画です。

大阪限定で通常料金より大幅に安い料金でやってくれるんだそうです。

私は運良く大阪に住んでますので、応募資格はあるみたいです。

でも、2組限定かあ・・・かなり狭き門になりそうですね。

まあ、応募するだけ応募してみますかね~

参照:http://stat.ameba.jp/user_images/20131117/19/nishidamiwa/96/a3/j/t02200165_0320024012752266198.jpg


風の強い日

風の強い日は外にあまり出たくないなと
思うところです。

残業代を請求すること

スリム化の維持の苦しさ、それぞれの差に依存する痩身効果の違いで説明可能です。

継続できるだろう減量方法は生活状況さらにものの解釈方法の違いによって異なります。

各人によって特徴も相違するものなのですし日本中の人に1つのスリム化アプローチが一定の効果を生むことないと考えられます。

自身の特質だけでなく状況、思考スタイルさえも配慮しつつ、体型改善アプローチを選ぶ時には自身に合ったアプローチを探し当ててみませんか。

どんな体型改善作戦を取るのだとしても料理、日々の習慣、ランニングについて常に注意しましょう。

これという決まった減量作戦を実践しないとしても、上記3つを検討し改善するだけであっても減量の場合は有効と思われます。

人の体は健康的な生活を送ることでバイオリズムの優れた身体へと変わっていくと考えられます。

なんのためダイエットを望むかということに関しては重みを少なめにすることオンリーではないだろうというようなことを知るのが重要です。

場当たり的に温泉で大汗をかくと体重計の値は低減しますとは言えども、それはスリム化を達成したというようなことにはならないと考えます。

あなたに相性の良いスリム化作戦を選ぶケースで分かっておくとよいことは最後の段階の達成目標をどこに決定するかということだけといえます。


高学歴化と専門看護師の仕事

日本でこれだけの医療が安く受けられるのは、
看護師など医療専門家が米国に比べると安い賃金で
質の高い仕事を一生懸命しているからという理由もある。
医師も米国の医師より広範囲の仕事をしていて過労気味。
せめて風邪のように治療の必要がない病気で
大病院には行かないようにはしてほしい。
昔(今の50代くらいの方の当時いわく)は社会的地位の低い仕事だったという...
で、今は高学歴化と専門看護師の仕事についてはかなり進んだ...
(というか、その昔の怨嗟が時々渦巻いている気がする
高度実践看護師制度の設立について...気のせいか?)
/fdsg/kangoshi55.jpg
http://www.llwyd-edwards-architects.com/img/kangoshi55.jpg

タイであればゴルフ送迎が便利なんです

ゴルフというのは、紳士のスポーツですよね。
そのため身だしなみもしっかりと意識しておかなければなりません。

もちろん、コンペなどではなくプライベートのゴルフであっても身だしなみには十分に気を遣いましょう。
間違ってもコースにジャージで出るような事はしないでください。

ゴルフはスポーツだから、当然動きやすく、楽な格好である必要がある!
という気持ちも分かりますが、ゴルフにおいては動きやすく、尚且つ紳士的な格好でなければなりません。

もちろんスーツである必要はありませんが、どのような格好をすれば良いのか分からない方は一度ゴルフ中継などを見てみましょう。
そうすればある程度はどのような身だしなみであれば良いのかも見えてくるはずですよ。


サバイバルゲームの戦闘フィールドが充実してる千葉県

ジャングルや市街地でのゲリラ戦を想定して作られた戦闘フィールドで、敵の陣地に忍び込み相手のフラッグを奪い合うサバイバルゲームは、その緊張感と現実から遠く離れた状況に身を置くことで、一度参加すると病み付きになるとも言われています。
エアガンや連続して弾を発射する事が出来る電動銃などを使い、迷彩服などの戦闘しやすい服装で戦闘員になりきって、仲間と協力し合いながら敵の陣地を目指します。
東京を始め色々な所にこのサバイバルゲームの戦闘フィールドは作られていますが、千葉県がインドア、アウトドアともにこの戦闘フィールドが充実しており、たくさんのチームが定例会や別のチームと対戦したりと、千葉でサバイバルゲームを楽しむ為に戦っているようです。

フラッシュモブ

今日は、友人の結婚式に行って、ついさっき二次会から帰ってきました。

その二次会中の出来事なんですが、お店のスタッフが急に一斉に踊り始めました。

結婚式フラッシュモブ
参照:http://www.penebakerent.com/wp-content/uploads/marry1.png

↑こんな感じで。

私達は暫く呆然・・・(^_^;)

でも、その一糸乱れぬ動きに感動して、最後には拍手喝采!

後から聞いたら、フラッシュモブっていうらしいです。

ああ、なんか聞いたことがあるなあ、これがフラッシュモブか。

なんでも、結婚式二次会フラッシュモブを専門にした代行会社があるんだとか。

これは盛り上がりましたね~!私も今度、誰かの結婚式で依頼しようかな?

まあ、金額次第ですがね(笑)



自分に合った美容室を

つくばで一番の美容室はどこかと、一生懸命になって探している人も多いと思います。どうせ高いお金を出して美容室に通うのであれば、つくばの中で最も評判の良い美容室に、と思うのは当然だと思いますが、しかし一番の美容室というのは人それぞれ違うということも理解した方がいいでしょう。
今ではインターネットを見ればつくばで評判の良い美容室は簡単に見つけることも可能ですが、しかしいざ一番評判の良い美容室に行ってみると、確かに雰囲気や接客がいいのは分かったけれども、自分のフィーリングとは合わないと感じた経験をしたことがあると言う人も多いと思います。もちろん接客が良くても美容師とのコミュニケーションが上手くいかないことも良くあることで、そのような場合はいくら評判が良い美容室でもどんどん他のお店にチャレンジしてみた方がいいのです。特につくばには素晴らしい美容室が数多くあるので、何回でもチャレンジして自分に最も合う美容室を見つけるようにして下さい。