*

ビジネス

IT事業が増えるということ

スマホやタブレットはゲームボーイやPSPの代わりなんだという事になる。 

実際にグラフィックがどうのとか…複雑なアクションがこうとか… 

そんなものの必要性が無いって事になる。 

単なるPCイラストレーターの仕事が増え…そういう意味ではありがたい事なんだろうけどね。 

まあ…それも一時的なもので、提供し続けていかなければならない事は大変。 

ゲームなんてある程度過ぎれば飽きてくるその辺からも調整が必須となる。 

 

課金制度が上手く行ったとはいえ…それもある程度したら減ってくるだろう。 

増税で一番最初に削るのは娯楽だからね。 

ゲームセンターで遊んでいる感覚なら多少は使うだろうけど…それもいつまで持つことやら。 

多分、大幅な値下げをしなければ廃るか?もしくは規制が入ってくる事になる。 

 

実は儲かるのがゲーム会社ではなく通信会社なのだと言うことだ。 

ゲームは広告もしくは関連グッズで稼がなければならなくなるでしょう。 

 

ネットゲームが主力化して来る事は10年前から解っていた事。 

違法コピーされないし…改造もされない。 

全てのデータはネットワーク上のサーバにしか無い事になる。 

管理しやすくいつでも撤退し易い事にある。 

問題は課金したゲームの消滅だろう。 

 

何も残らない単なるデータでしかない。 

人が絡むと予想外な展開があるのでその面白さがあるのだろう。 

しかし、何事も攻略法を編み出す連中がいる。 

ルールの隙を付きゲームの主導権を握る。 

よくもまあ見つけるものだと思いますよ。 

 

これからはどうやってその資金を集めるのか? 

それが一番重要となるでしょうね。 

 

しかし…何処の企業も若手ばかり欲しがっているけど… 

少ないパイの取り合いになっている事は確かだよね。 

イラストレーターバブルもいつまで続くことやら…

ヴィトックスαの効果もいつでることやら…


総体的にサポートする定額制SEO対策

パソコンが一家に一台ある生活である今日では、多くの人がインターネットの検索サイトで情報を入手します。買い物をするにも、どこかに出かけるにも検索サイトで調べる事が多い様です。その耐えに売り上げを伸ばすためには、いかに自社や店舗のホームページやウェブサイトにアクセスしてもらうかに掛かっています。
このようなネット上の検索サイトへのキーワードや、ホームページが色々なキーワードに対応して、検索サイトの上位に表示されるようにする為に、総体的なSEO対策を定額で行っている所がある様です。この定額SEO対策は、ただ単に検索エンジンで上位に表示されるだけでなく、多くの人がホームページなどにアクセスして、その会社や店舗の売り上げに繋げていくようになっています。
格安の定額制SEO「SEOサポート」のウェブサイトはこちら

SEO対策の必要性を考える

SEO対策というのは、インターネットで検索した際に検索したサイトを検索の上位に置くことを言いますが、SEO対策は結構大変な作業で、簡単に素人ができるようなものではありません。検索で上位にくるのは、基本的には検索数が多いサイトが上にくるのですが、決して検索数で上位にくるばかりではなくて、検索上位にくるにはいろいろな条件があり、さらにその条件は常に一緒ではありません。
今では様々なSEO対策のソフトもありますが、ソフトに頼ってばかりではなかなか常に上位は保つことは難しくなっています。SEO対策は結構手間も費用もかかりますが、企業が業績を保つためには今や欠かせないものとなっています。SEO対策をきちんと行うためには、なるべく優秀なSEO対策会社を見つけることが必要で、格安で良い仕事をしてくれる業者を探すことも大事なことです。

名古屋の名物

こんばんは先週から、迷いに迷った末に(タップダンス)リズムタップやミュージカルタップ教室に通い始めました。なかなか面白いです。疲れます。今日は、こんなニュースを紹介します。この前の出来事だけど6月5日は、世界環境デーです。知っていましたか?1972年12月15日の国連総会で制定。国際デーの一つ。日本では、1993年制定の環境基本法第10条でこの日を「環境の日」と定めています。そんなことはいいとしてこんな看護師・病院・病気(スマホ)にまつわる記事を。リクルートキャリアのグループ会社であるリクルートドクターズキャリアが、看護師の国家試験対策アプリをリリースしたという(来年2014年試験対策)。無料で利用できる問題数は、1200問と業界最大級で、解説も充実の模様。「なりたいナースになる」を応援するナースフル看護学生が提供する、国家試験対策アプリの決定版らしいです。過去5年分の試験問題1200問が収められており、通学のときや空き時間など、いつでもどこでも国試の勉強がでるから必須アプリになりますね。ビックリですね!私的には、続けてこっちも気になります。看護師の求人・転職を検討している人。おまとめ看護師の求人サイトをおすすめます。スマホからも可能です。看護師 求人 スマホ